UNDER THE LIBERTY 友膳ブログ

京都のバンドUNDER THE LIBERTYのGt vo友膳のブログ

遊んでみた吉井さん(ロビン)メイク

 

f:id:undertheliberty:20161212004102j:image

 吉井和哉David bowieが大好きが故に

遊んでみた

 

スプリングツアーの吉井さんのDVDを見ながら

 

(これを参考↓)

f:id:undertheliberty:20161212004828j:image

 

こんなメイクして

イエローモンキーのライブに遊びに行ってみたいね

 f:id:undertheliberty:20161212005758j:image

 

おやすみなさい

 

髪色

f:id:undertheliberty:20161209013737j:image

ブラウンのときもあり

f:id:undertheliberty:20161209013854j:image

まっきんきんの時代もあり

f:id:undertheliberty:20161209013939j:image

現在。

 

いままで沢山髪の毛を染めてきた。

(いじめてきた)

 

明日はカラーしてもらいに美容院へ

 

どんな風にしてもらおうか

悩みますなー!

 

でも、仕事とかの都合上

派手な色にはできないしね

 

落ち着いた感じにしなければ

f:id:undertheliberty:20161209014933j:image

本当は、吉川晃司さんみたいにしたい(笑)

 

おやすみ。

 

 

GOLDFISH ADVENTURE

f:id:undertheliberty:20161204022631j:image

 

今日はGoldfish adventureを見に

梅田のhard rainさんに行ってきて

 

目の前で沢山の素晴らしい音楽を

体で感じ

凄いハッピーな気持ちに

なっているところで

ふと携帯に目をやると朝本さんの

訃報を知り悲しくなった。

 

あまり、亡くなられた方のことを

言うことは好きじゃないし

媚びてる訳でもなんでもありませんが

(そう思って頂いても結構です。)

 

本当に残念です。

 

事故後も朝本さんの容態が気になって

朝本さんの名前を検索したり

奥様のFacebook

コメントを読ませて頂いたりしてました。

 

UAさんのアルバム「11」をはじめて

聞いたときも感化されたし

それこそ、様々なバージョンが入っている

イエローモンキー後期の「聖なる海とサンシャイン」も僕の大好きな曲であります。

 

どうか朝本さんが携わった音楽が

永遠に残りますように。

 

ありがとうございました。

 

これ

f:id:undertheliberty:20161128022510j:image

 

すんごくおいしい👀

 

美容院の帰りにタバコを買おうと

おセブに入ったらあまりに美味そうで

つい…

 

ただ、苦手な寒天ゼリーが

至る所にあったので

そこは軽くガッカリ…

 

 

 おやすみ🌙

 

今年最後のVox

f:id:undertheliberty:20161124002655j:image

でした!

 

2017年に向けて課題も見つかり

色んな事を見つめ直した1日でした。

楽しかったよ〜

 

しっかし、今日は本当に寒い。。

 

なので

f:id:undertheliberty:20161124002436j:image

帰ってきてもずっとトレンチ着て

横になってます。。

(まだメイクも落としてない)

 

皆様もお体には気をつけて!

 

おやすみなさい!

 

 

明日は

京都Vox ホールにて

ライブなので

 

f:id:undertheliberty:20161122232106j:image

 

お肉をたくさん食べました🐃

 

今年も残すところライブはあと3本となり

 

述べ18本?くらいのライブをこなした2016年

 

特に6月は本当にそれはもう凄かった

 

各々のスケジュールも合わない中

残されたメンバーで合間を縫って

深夜明け方まで強行リハを行って翌日に本番だったりね。

 

とりあえず駆け抜けましたね。馬並みに 🏇

 

さてさて、

 

明日は、結構新体制に向けた

2017年モードでやりますので

ちょっとUNDER THE LIBERTY変わったなと

体感して頂ければ。(初見の方が多いでしょうけど)

 

f:id:undertheliberty:20161122233419j:image

 

最高の夜にしよう

 

Thank You Good Night!

 

 


11/23(水祝)京都VOXHALL

Hello Everybody
UNDER THE LIBERTY
何かしら楽団
堀川サタデー

open17:30/start18:00
adv1,800/door2,300 1drink¥500

UNDER THE LIBERTYは18時から!

 

 

アルバムの構想

2017年、いや再来年になってしまうかも

知れないけどUNDER THE LIBERTYで

1stアルバムを出そうと考えていて

 

頭の中では、アルバムのテーマも曲達も溢れてきている。

 

既存の曲達も沢山レコーディングしようと

思っている。

 

とりあえず早くそれが周りの人達の

手に届いて欲しいし

 

今まで数々のバンドをやってきた中で

UNDER THE LIBERTYは自分の音楽

第1期の集大成だと勝手に思っている。

f:id:undertheliberty:20161119145052j:image

 

この歳になって思う

本当に他人が何言ってようが

一番大事なのは自分達なんだと。

 

他人の思想なんてある意味

本当にどうでもいいもんなんだよって。

だから、明日は自分達の手で

作っていかなきゃならない。