UNDER THE LIBERTY 友膳ブログ

京都のバンドUNDER THE LIBERTYのGt vo友膳のブログ

GOLDFISH ADVENTURE

f:id:undertheliberty:20161204022631j:image

 

今日はGoldfish adventureを見に

梅田のhard rainさんに行ってきて

 

目の前で沢山の素晴らしい音楽を

体で感じ

凄いハッピーな気持ちに

なっているところで

ふと携帯に目をやると朝本さんの

訃報を知り悲しくなった。

 

あまり、亡くなられた方のことを

言うことは好きじゃないし

媚びてる訳でもなんでもありませんが

(そう思って頂いても結構です。)

 

本当に残念です。

 

事故後も朝本さんの容態が気になって

朝本さんの名前を検索したり

奥様のFacebook

コメントを読ませて頂いたりしてました。

 

UAさんのアルバム「11」をはじめて

聞いたときも感化されたし

それこそ、様々なバージョンが入っている

イエローモンキー後期の「聖なる海とサンシャイン」も僕の大好きな曲であります。

 

どうか朝本さんが携わった音楽が

永遠に残りますように。

 

ありがとうございました。